2023-04-19

anond:20230419122216

スポーツ選手カロリーをワイらみたいにカレーだけで摂取しているわけじゃなくて、ちゃん栄養士さんがついてバランスよく取ってますよね

記事への反応 -
  • スポーツ選手の摂取カロリーは3000kcalとかそんなだから プロ並みの運動をすれば痩せる

    • スポーツ選手はカロリーをワイらみたいにカレーだけで摂取しているわけじゃなくて、ちゃんと栄養士さんがついてバランスよく取ってますよね

    • プロ並みの運動を続けられるなら プロになればいいよね はい論破

    • カロリー付近まで運動してるんだろ アスリートになるなら一日でそんだけ消費する運動量こなさなくちゃいけないのすごいよね

      • 水泳選手とかもっとすごいらしいな あとバルク上げなきゃいけない相撲とかプロレスとか大変そう めっちゃ消費するのにそれ以上に食べなきゃならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん