2023-04-19

壮絶な濡れ場を演じた女優で売れてる人いる?

胸がでちゃうくらいの激しいやつは話題にはなってもその後売れてなくね。

役を選ばず果敢に挑戦した女優魂は素晴らしいなんて言えば聞こえはいいけど、結果的芸術だか作品かに消費されただけじゃん。

  • ヘアヌードも結局話題ブーストで人気ブーストにはならんか

  • 高岡早紀 寺島忍 星野真里 吉高由里子 門脇麦 いっぱいいますよね(´・ω・`)

  • おっぱい出る=激しいなら 二階堂ふみ 真木よう子 清野菜名 とか

  • さすがに『ピストルオペラ』の韓英恵、『スワローテイル』の伊藤歩、『高校生ブルース』高橋惠子あたりは今だと絶対アウトだよなあと思う訳で。

  • 脱いでアカデミーノミネートを勝ち取った菊池凛子

  • 吉高由里子は?

  • マリリンモンロー

  • 声優なら(男女問わず)沢山いるけど、それ以外は知らない(詳しくない)。

  • セックスの話になると生き生きしだす増田たち

  • 飯島愛は?

  • 墨田ユキ

  • この映画濡れ場がありますが…と言われてその場で全裸になって受かった吉高由里子

  • ジョゼ

  • アナ・デ・アルマス マーゴット・ロビー エリザベス・デビッキ ジェニファー・ローレンス 比較的若い人の中でもぱっと思いつくだけでこのくらい。

  • アナ・デ・アルマス マーゴット・ロビー エリザベス・デビッキ ジェニファー・ローレンス 比較的若い人の中でもぱっと思いつくだけでこのくらい。

  • 僕は、大原麗子ちゃん!

  • 志田未来

  • いない 業界人が見たいだけでキャスティングされてる 撮影スタジオに人が溢れるらしいぞ

  • そして忘れられてた水野美紀……。恋の罠だっけ。

  • 兵舎でジュードロウとまぐわう「スターリングラード」のレイチェルワイズ。真面目で堅物そうな通信兵と天才スナイパーが惹かれ合う。 一瞬真っ白なお尻が暗闇に浮かび上がるだけな...

  • 黒木瞳、杉本彩、安達祐実

  • 川島なおみ は濡れ場がきっかけで売れまくったけどな

  • 最近だと芋生悠と小野花梨も脱いでた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん