2023-04-16

anond:20230416143834

可哀想なのはネトウヨ勢力が強すぎて、統一教会与党であり続けて一緒に苦しむ全日本人なのですが。。。

岸田だってODA名目統一教会にわれわれの血税流し込んでるんだぞ。増税!ビバ増税

記事への反応 -
  • 就職して給料の低さと天引き額見たら頭おかしくなるのも当然だろ

    • 可哀想なのは、ネトウヨ勢力が強すぎて、統一教会が与党であり続けて一緒に苦しむ全日本人なのですが。。。 岸田だってODA名目で統一教会にわれわれの血税流し込んでるんだぞ。増税...

    • それでなんでネトウヨになるんだよ 恨むのは国じゃね

      • 野党が無能だからじゃね? 野党なんかよりもネトウヨの山上のほうが世の中救ったし。

      • 辛いことがあったらとりあえず親を恨んできた人間の発想

    • その状況だったらジジババ社会保障アンチになりそうなもんだけどそういう方向には行かないよなネトウヨ

      • だって就職するまでは自分のジジババが稼いだ金でネットしてたし

      • ジジババ社会保障アンチになるの俺らみたいな年収1000万前後の奴らや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん