2023-04-15

anond:20230415083236

お前ミソジニストかあるいはTERFか?

マトモな反差別じゃあ「男は本質的性犯罪をする」なんてのは否定されてるもんだぞ

それ肯定したら女がずっと自衛しなくちゃならないんだから

記事への反応 -
  • 沈黙は賛同とか言って、性犯罪起きる度に無関係な男も叩いてからそのブーメランが返ってきただけだぞ 叩かれるの嫌なら、一部の性犯罪者を引き合いに男叩きするのやめろよ

    • そりゃあ全ての男は内心女とセックスしたいし性犯罪したいと思ってるけど 全ての女がジャニーズとセックスしたいと思ってないからなあ お前実はバカだろ?   ジャニーズ大嫌い

      • お前ミソジニストかあるいはTERFか? マトモな反差別じゃあ「男は本質的に性犯罪をする」なんてのは否定されてるもんだぞ それ肯定したら女がずっと自衛しなくちゃならないんだから

    • ×沈黙は賛同 ○Not all men 連呼や被害者叩きのセカンドレイプは賛同 本当に「沈黙」しているならそもそも、認識されていないだろう 何よりも違うのは ジャニーズの件は「加害者は男」...

      • 制作過程で凄まじい暴力や虐待があるコンテンツを消費するのって加害に含まれないのかな? 例えば児童ポルノやバッキーを買って観てた人って無辜の民なん?

      • ❌何の関係もない女性ファン ⭕共犯者の女性ファン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん