2023-04-12

anond:20230412165453

消えていた時間帯に見て観たけど、レイアウトがすっきりして、

視認性が良かった。

ぶっちゃけアイコンデフォるとの人は区別が付かないけど、まぁ、デフォルトの人は無視しても大丈夫なので気にならない。

記事への反応 -
  • ブックマークコメント一覧ページで、ユーザーidが表示されないようになってる? 一時的?テスト?バグ?

    • 消えていた時間帯に見て観たけど、レイアウトがすっきりして、 視認性が良かった。 ぶっちゃけ、アイコンがデフォるとの人は区別が付かないけど、まぁ、デフォルトの人は無視しても...

      • しばらくあの状態が続いたらデフォルトアイコン勢もアイコン変えたりしたのかな

    • いいね。おもしろい。

    • https://bookmark.hatenastaff.com/entry/2023/04/11/110308?utm_source=user_page_side_column&utm_medium=official_announcement&utm_campaign=2023%2F04%2F11%2F110308 なんか色々やってるから不具合出てるだけちゃうか

    • アイコンだけになってんね、 アイコンクリックすれば一応わかるっちゃわかるけど。 テストかなんかなんだろうけど、これで暴言癖タイプがやめるかっつうとそれはないわなたぶん。

      • デフォルトアイコンにしたほうがいいのかな。

      • どっちかというと「このidがこんなこと言ってた」みたいな粘着ヲチに一手間かかるようになるのが大きいんじゃね

        • つまり反論されにくくなっていっそう一方的に暴言を吐きやすくなるな!

        • 粘着ヲチって何やねんそもそも党派性バカのクソ発言はバカ個人の責任に帰すべきで オタクフェミウヨサヨみたいなクソデカ主語が負うべきじゃないだろ そんな5chや増田並みの煽り合い...

    • https://anond.hatelabo.jp/20230412165453 繋げときますね

    • アイコンで判断するのはルッキズム、というメッセージだよね ナイス判断

    • アイコンで誰だかわかる

    • twitterがダメそうだから覇権を取りに行ってるのでは!!??

    • 戻ったぞ 意図した変更ではなかったってことじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん