2023-04-12

anond:20230412170226

パンツのものフェチズムの対象であることと、

パンツを見られて恥ずかしそうにする女子がたまらなく可愛いこと。

記事への反応 -
  • 盗撮で捕まるクズの事件がニュースになるたびに思う。何が楽しいの? アニメでも女の子のパンツ見せるよね。 漫画でも読者サービスと称してパンツ描くよね。 キモチワル。パンツ撮...

    • パンツそのものがフェチズムの対象であることと、 パンツを見られて恥ずかしそうにする女子がたまらなく可愛いこと。

    • 隠してるから見たくなるだけ パンツ丸出しが一般化すれば盗撮犯はいなくなると思う

    • ほんとだよね パンツより中身の方が大事だからそっちを見せてほしい

    • 僕はパンツが見たいとかあんまし思わないんですが、 なんで世の殿方はパンツとかパンチラとかを珍重するのでしょうか。布じゃん。 わかんない。田代とかもわかんない。得るものが...

    • それは女がパンツ隠すからだよ! 隠すから見たくなるんだよ! 女のせいだよ!!!

    • ほんまに何がいいのか全然想像つかないほどわからないのであれば、キモチワルさとか感じないんではないかね   ドラゴンカーセックスの逸話聞いても、面白さしかでてこなくない?

    • クロッチ部分にしみがついてるの見たらエロい気持ちになるし どんなパンツを選んではいてるのかではいてる女性の趣味嗜好がわかるやろ 服装が派手で露出度高いのにシームレスの布...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん