2023-04-11

anond:20230411172647

ローカルテレビ局だと再放送を延々とやっている。

世代を超えて認知される番組は、今や日曜のサザエさんちびまる子ちゃんとかなんのかね。

記事への反応 -
  • 一部の時代劇 そろそろ水戸黄門も暴れん坊将軍も通じない

    • ローカルなテレビ局だと再放送を延々とやっている。 世代を超えて認知される番組は、今や日曜のサザエさん、ちびまる子ちゃんとかなんのかね。

      • 夕方の一休さんとキテレツ大百科のヘビロテも もう通じなさそう

        • 名古屋市、愛知県・中京圏の人から聞いた話しだと、平成時代は初代ガンダムをヘビロテだったとか。やたら詳しかった。

    • ワイのは暴れん棒将軍と言われるやで

    • 今の子って座高測らないんだってさ 「お前短足w」みたいなこともないらしい そもそも座高ってなんで測ってたんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん