2023-04-07

anond:20230406235831

まあ、ありがちなのは会社の同期くらいだろうなぁ。

それも、それぞれの出世に差がつき始めるとまあまあ難しくなるかな。

あとは趣味を同じくする人たちと仲良くなるとかなんだろうな。

自分の周りの人で社会人になってからあった人と結婚した人は大抵趣味の集まりだな。

記事への反応 -
  • 会社に入ってから友達が増えてない 学生の頃の友達はいるから全然いいっちゃいいんだけど、どうやって増やすんだろうな 自社の人と取引先は利害関係があるから本音で話せるわけな...

    • まあ、ありがちなのは会社の同期くらいだろうなぁ。 それも、それぞれの出世に差がつき始めるとまあまあ難しくなるかな。 あとは趣味を同じくする人たちと仲良くなるとかなんだろう...

    • ゲーム、映画、SNSなどアテンションを奪うエンタメがあり、それらを凌ぐ注意をお前が他人から奪える自信があるかという話

    • しゃぶる

    • 案外言えば来てくれるものじゃないの? もちろん全員来るわけじゃないけど、誰かが言ってくれるのを待ってると思う (自分は誘われても多分行かない)

    • 趣味のツイッターアカウントを作って交流するしかねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん