2023-04-07

anond:20230407123640

日本って政治思想による派閥って実はほとんどないよな

自民党なんて保身一辺倒で群衆勝手カテゴライズして勝手カルト化しているだけだし

日本国で朝鮮カルトと融合する政治思想ってそもそも何だよwwwって話なわけで

あるのはカルト界の派閥だけ

記事への反応 -
  • 日本は物理的に叩かんでもカルト漬けにすればOK もうすでに日本は朝鮮領のようなもんやんけ

    • もしそうならなんで親韓派の人達はそれに反対してんの

      • 日本って政治思想による派閥って実はほとんどないよな 自民党なんて保身一辺倒で群衆が勝手にカテゴライズして勝手にカルト化しているだけだし 日本国で朝鮮カルトと融合する政治思...

      • 親韓派とは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん