2023-04-06

anond:20230406172735

一時期、地元でCREW組んでてストリート系の連中とも絡みあったけど

普通にHIP-HOPオタクだよ、あいつら

すぐ最新の洋HIP-HOP情報マウント取ろうとしてきたりするのも似てるし

有名ラッパーが履いてたスニーカーすぐほしがるし

記事への反応 -
  • 語彙力以外でもラッパー、DJは過去の名盤をどれだけ網羅してるかでコミュニティ内のカーストの位置が変わるから、その分野に関してはかなり博識 海外ラッパーの名盤の話とか急に振...

    • ガンダムの話とか急に振られて「知らないっすね」とか言ったら一生バカにされる界隈と似てるね

      • 一時期、地元でCREW組んでてストリート系の連中とも絡みあったけど 普通にHIP-HOPオタクだよ、あいつら すぐ最新の洋HIP-HOP情報でマウント取ろうとしてきたりするのも似てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん