2023-04-06

女性声優ちょっと売れると茶髪金髪になったりするの

本人の趣味以上にストーカーがつかないようにする対策なんだろうな

アイドル売りしたいわけでもなければその方がいいと思う。

  • お前みたいなのから身を守ってるんやな

  • 別にどうでもいいんだけど ある属性が攻撃対象がいるせいで見た目を変えなきゃいけないの 普通に差別だよね

    • 世界滅亡を願うほど気にしてるのにどうでもいいことなんかという話

    • ひげを剃っている男性は差別されるのでひげを伸ばさなきゃいけない という国はあちこちに存在するけど(南米、中東など複数の文化で) ホモでもない男が差別されてもみんなどうでも...

  • 普通に男ができるからだぞ

    • こういうのから身を守ってるわけか

      • 女が髪を染めるのは男ができたからだ!って思うタイプの人間から何を守れてるんですかね

        • そういう気持ち悪い人間が執着してくる事から 髪を染めただけでそういうのは避けてくれるけど他のまともなファンはスルーするわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん