2023-04-04

anond:20230404130241

相手は私が他のCPが苦手だというこは知っている)

知っている人が配慮しないというのは行いとしてよくないことだという前提を持っているのかな?

もちろん前提を知っててわざわざお前が嫌がる話をしてくる奴は異常者なのでその限りではないがお前のことを気にして外向けの発信を制限する必要は全くない。

他人自分の思い通りにならないということをもっと強く思い知ったほうがいい。

記事への反応 -
  • 同人の話なのだけど、私は「それなりに好なもの」に対しては許容範囲が恐ろしく広い。 ただ、「自分が描きたいほどに好きなもの」に関しては許容範囲が猫の額以下になってしまう。 ...

    • (相手は私が他のCPが苦手だというこは知っている) 知っている人が配慮しないというのは行いとしてよくないことだという前提を持っているのかな? もちろん前提を知っててわざわ...

      • 元のダイアリー書いた人間です。本当におっしゃる通りで、まさにその通りなんですよ。R18Gだろうがなんだろうが、その人が直接私にリプしてこない限りは、心の底からその通りだと思...

    • ABと距離を置かずにそいつをブロックしろ

      • 元のダイアリーを書いた人間です。つ、強い……格好いい……その後の周囲の人間関係?の影響が怖くてなかなか踏み出せない自分にとって、とてもまぶしく見えます……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん