2023-04-02

anond:20230402220205

スペインで働いたことあるけど、一部の人は本当に働く気なくてビビる

国が悪いとか政府が悪いとか超えて人間が悪いとか宇宙が悪いとか真顔で言ってる人がいて笑った

記事への反応 -
  • Twitterでニートとか生活保護受給者とか低収入者が「この国は終わってる」「政治がダメ」と言うことに対して批判した人が逆に批判されてた。「誰にでも権利はあります」「お荷物認定...

    • スペインでは若者の就職率が5割しかない就職難だが そういう場合は働きたくても働けないニートが文句を言っても仕方あるまい

      • スペインで働いたことあるけど、一部の人は本当に働く気なくてビビるよ 国が悪いとか政府が悪いとか超えて人間が悪いとか宇宙が悪いとか真顔で言ってる人がいて笑った

    • 穀潰しの子持ち専業主婦が偉そうにしてていいんだからニートも同じだと思うよ…

    • 終わってるゴミに言葉は通じないからね 無視した方がいいよ

    • 悪くは無いだろ 相手にされないだけ

    • 多分、「誰にでも権利がある」って言ってる人も実際ぐだぐだ言ってるニートを見たら殺したくなるし関わりたくないだろうに綺麗事言うなよって思う

    • 利根川先生乙

    • 悪くはない 耳を傾けられづらいだけ

    • ギャグというか愚かなだけで、悪くは無いだろう。

    • いや、国は土地と暴力を占有してるんだから、ニートであっても文句言う権利はあるわ

    • でも女を下方婚させない国は終わってますよね

    • でもブラックじみたモーレツ会社員は会社さえよければ、じぶんさえよければいいって立場だろ 国に文句いう暇さえないからだれもろくに調べもしなけりゃ文句いわない だから統一教会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん