2023-04-02

anond:20230402232627

悩むくらいならやめとけよ

なんで押してくれないのこの人ってマイナスはないだろう

押してあげたいのは、より親しくなりたい下心でしかないことを自覚すべきよ

記事への反応 -
  • うちのマンションは1Kで単身者向けだけど、単身者限定にはしていないらしく2人で住んでいる部屋もある。 自分の居住階の2階上には若い母子が住んでいて、たまーにエレベーターで一緒...

    • 悩むくらいならやめとけよ なんで押してくれないのこの人ってマイナスはないだろう 押してあげたいのは、より親しくなりたい下心でしかないことを自覚すべきよ

    • 何階ですか? って聞けばいいんじゃないか

    • べつに押さなくてもいいんじゃない?両手ふさがってて押せなそうだったら「何階ですか?」って一応聞く。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん