2023-04-02

anond:20230402105333

反差別ライト層とやらはちょっと自分にムカつくことがあって声あげてるだけで本質反差別じゃないしな

ネトウヨ批判はできるタイプっていっぱいいるだろ

記事への反応 -
  • トーンポリジングとは主張内容ではなく口調や論調の問題に論点をずらすマジョリティの卑怯な戦法である しかし口調や論調にも問題がある事はよくあるので、例をあげていく。 ~~~...

    • 反差別ライト層とやらは自分がちょっと自分に不利益な事があって声あげてるだけで本質は反差別じゃないしな

    • ここで言っても無駄な事ばっかり書いても無駄だよ

    • 汚い論調の人が時折見せる優しさは弱点でしかないので攻めやすいとは思う

    • 非公開三連ブクマ

    • とうとう非公開ブクマ四連になってて草

    • 反差別の中で、地域いじりはどこまで許されるんだろう。 鹿児島や熊本や福井はボロカスに言ってもいいけど東京には許さない人がいたり、東京はボロカスでいいけど広島や福島や沖縄...

    • ジャッポスを巡って仲間割れが起こってんのは笑けたけどトランスで全く同じ事が起こってんのな

    • ここで吐き出すより直接言ってあげた方がいいだろ、ヒが終わって分散したらもう注意もできないぞ???

    • レイシストは低学歴というのは結構ポイント。 つまり反差別は高学歴金持ちエリートのゲームに過ぎない。 そして反差別、ポリコレ自体が階層差別、優生思想、ファシズム過ぎない。 ...

    • でも低学歴はマイノリティじゃないから 低学歴はレイシストになりやすいって主張は別に差別でもないんじゃないかなと思う

      • それ自体が完全に階層差別になっている。 本当に解決すべき深刻な差別って大体の人が当然と想っている非合理的なことなので。

      • 女性も男性より多いから女性差別は存在しないってことか

    • でも低学歴のメスジャップは下方婚しませんよね

    • なんでも相手の勉強不足にするよね もう何年も勉強して進んでTERFやってんだわこっちは だいたいなんの主張でも過激派は反対意見の人を気に入らない集団に結びつけるものだよね クソ...

      • 勉強不足じゃなくて元増田が挙げてる事を指摘されて直さないのがダメでは? レッテル貼りはかわいそうだけど

        • 元増田さんに文句があるのじゃなくて、反差別のトーンポリシングは相手の主張を否定するために「勉強不足」を多用するよねっていう同意です レッテル貼りはむしろ面白い、次何貼ら...

    • 善悪とは別にこれは戦略として避けたほうが良い、ということ。まあジャップは日系人の海外での迫害の歴史を踏まえれば差別用語でしかないしよりにもよって反差別を主張する側が使...

    • やめたほうがいいというか、もうこの3つ出した時点で人格攻撃しかできない負け犬であり 自分から土俵を降ります、外野であり野次馬になりますっていってるんだよな 問題は降りたこ...

    • なるほどなるほど 差別主義者は頭が悪いわけでもなく、育ちが悪いわけでもなく、ましてや病気などのやむに已まれぬ事情があるわけでもなく、純粋に自発的に悪を選び取っているわけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん