2023-03-30

魚拓卑怯

後ろめたい、あるいは特定されかけたから消したのに

それを保存し、特定させるように仕向ける

その行為でお前たちは何人の人間自殺社会的死に追い詰めた?

恥を知れ殺人鬼共、お前らの手は血まみれの手だ

  • バカッターのような犯罪自慢やインモラル行為なら「それはお前の自業自得だ」と一言で終わる話だが こういう匿名の場だからこその告発や愚痴を書いて、加害者側や愉快犯がそいつを...

    • 守秘義務を守らない犯罪者は、ブラック企業に苦しめられていたとしても、裁かれるべき。

    • 卑怯なのは匿名カサに晒すやつだろ 苦しめられたからなんだ?晒しのほうが卑怯

  • そもそも何故増田で特定につながりかねないような情報書き込もうと思ったんだろうね🤔 匿名ダイアリーなのに仄めかしレベルで特定されてたら世話ないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん