2023-03-30

anond:20230330103714

少なくとも整合性のある対応を取る必要はある

ディズニー犯罪の温床であるSNS公式垢も撤退するべきなのでは

記事への反応 -
  • 犯罪?差別煽動?デマの流布?陰謀論? ぜんぶTwitterかFacebookみたいなSNSのほうが圧倒的に多くない? 悪事専用の掲示板ならだめだけど違うんでしょ? ひろゆき憎しで(アメリカ人的に...

    • 他に悪い奴がいたら、自分が正しくなるわけではない

      • 少なくとも整合性のある対応を取る必要はある ディズニーは犯罪の温床であるSNSの公式垢も撤退するべきなのでは

    • だからTwitterもスポンサー離れまくりじゃん?

    • 少なくとも運営がそれらのヘイトにノーを出して対策をしているかが大事やねんで Facebookも一時それに失敗してスポンサー離れを起こしたし、Twitterは現在進行形でそうなってるやろ

    • そう考えるとtiktokシバキと似たようなもんなのかな

      • 結局海外のサービスはこうして潰すアメリカ なぜかそれを支持する日本人たち

    • 4chanのなにが悪いの ひろき 以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん