2023-03-30

anond:20230330094551

当時はまだおおらかでしたからね

歴史を知ってる人は苦い目で見てたでしょうけどね

自分歴史を知らなかった未熟者でした当時

記事への反応 -
  • まじでおままごとなんやな

    • 話聞いてきた限りでは、トークで進めていくゲームだから輪を乱すとかやりたい放題すると崩壊するっていうのは分かったわ。 TRPGに限らず会話って基本的に「 相手を不快にしない」「...

      • ちなみにプレーヤーの上手い下手・発言に積極的かそうでないかでプレーヤーの見せ場や活躍度合いがめっちゃ変わってしまうため、なるべく各プレーヤーの活躍を平滑化しようという...

        • 中国人の嫁がいるって、もはやこの時代は売国に見られてしまうし日本ではかなり住みづらそう 10年前ならさておき

          • 中国嫁の方、前は結構書店で本見かけたなぁ。 今何やってんだろう。

            • 当時はまだおおらかでしたからね 歴史を知ってる人は苦い目で見てたでしょうけどね 自分も歴史を知らなかった未熟者でした当時

        • 最後のプレイヤーの提案を~ 以外はなんかそれこそプログラミングされたRPGに近い制御って感じねw まぁ確かに日常会話でも 「やたら相手の話聞くより喋りたがる人」 「会話振って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん