2023-03-28

anond:20230328111600

いいアイデアだね。育児スペースから男児および父親を締め出して女は子供産む機械になるべきだね。

労働なんてさせない方がいい。

記事への反応 -
  • Twitterで、育児スペースから男児および父親を完全に締め出せと、いう意見が1万いいね以上を集めていた。 正直気持ちはわかる。 男児を持つ親は反論したがるだろうけど、男児って物心...

    • いいアイデアだね。育児スペースから男児および父親を締め出して女は子供を産む機械になるべきだね。 労働なんてさせない方がいい。

    • 男児が生まれたら母親はさっさと職場復帰して旦那の稼ぎが減る分をカバーしてくれるんなら全然OK

    • シングル○ザーはどうすんの

    • 釣り記事を書いてるうちに自分で信じるパターンは狂気への近道だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん