2023-03-26

突然コーラが飲みたくなって

今さっきの出来事

朝飯食った後、急にコーラが飲みたくなって

小銭160円握りしめて家出て1分から2分のスーパー自販機で鍵あけっぱで買いに行った

コカ・コーラが170円で売ってたので10円足りんかった

10円のために家往復するのもなあと思い、違う炭酸飲料買った

買った瞬間にスーパー開店した。ここのスーパー10時からだと思ってた。

9時だったんだ。

こっちで買えばよかったなあと思いながら

家鍵あけっぱで行ったことを忘れて扉前の少し慌てた

メッツ飲みながら書いてる

  • 昭和の頃だったら自販機の下を覗き込めば、 必ず十円くらいは拾えたものだった。 平成になって十年も過ぎた頃からか、 いい大人が恥ずかしげもなく自販機の底に屈み込むのを見かけ...

  • スーパーの横に併設されてる自販機誰が使うんだと思ってたけど こういう人のためにあったんやな

  • ペプシコーラ、お金もらえるのに

  • 10円安く買えてめっちゃ得してるじゃん!

  • 鍵が開いてたくらいで焦るなんてどんだけ治安悪いところに住んでるんや・・・

  • 徒歩1分なら取りに帰れよ

  • 増田さーん増田さーん あわてものの増田さーん メッツ飲んでる増田さーん スーパーあいてる増田さーん 都市部に住んでる増田さーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん