2023-03-25

KKOですがポエムを書くのが楽しくなってきました

ゾンビ

ゾンビになりたいな

そうすれば鈍感になれるよね

ゾンビは汚いって自覚してるのかな

ゾンビ臭いって自覚してるのかな

ゾンビキモいって自覚してるのかな

ゾンビは痛いって自覚してるのかな

ゾンビは死んでるって自覚してるのかな

ゾンビ攻撃されて嫌じゃないのかな

ゾンビは体が腐って嫌じゃないのかな

ゾンビは避けられて嫌じゃないのかな

ゾンビは足をちぎられて嫌じゃないのかな

ゾンビ内臓まきちらして嫌じゃないのかな

ぼくもゾンビになりたいな

なにをされても

なにをいわれても

なにをもってなくても

平気だもんね

ゾンビになりたいな

そうすれば鈍感になれるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん