2023-03-25

anond:20230325120709

自体はそんなに気持ちよくない

あれは良い女に挿入しているシチュエーション気持ちいいの

なんでこんな豚に挿入しているんだ?みたいに白けてしまうと萎え

あとはガシガシ突いて刺激を与えれば無理やり勃起維持は可能

記事への反応 -
  • 未だに疑問なんだけど オナニーの仕方が悪いっていうのもちょっと嘘くさい 締め付けられすぎなんじゃないかなあ

    • 膣自体はそんなに気持ちよくない あれは良い女に挿入しているシチュエーションが気持ちいいの なんでこんな豚に挿入しているんだ?みたいに白けてしまうと萎える あとはガシガシ突...

      • ガシガシ動いても萎えることがある そもそも俺はオナホですらたまに萎えることがある 気持ちが萎えてるわけでもない   オナホトレーニングするべきか

    • 膣って案外汚いからね。排泄孔の一種なんだし。 腐敗臭のする雑菌の住処に、チンコを突っ込んだら、本能的に危険を察するんじゃない?

      • 女性は平均的にみて男性よりかなり綺麗好きで 身だしなみに気をつけているのに そこだけ清汚が逆転するの かなり屈辱的なんだよな

    • 女がマグロなのでは?

      • 死んだ魚が何の反応もせずにまな板にのってると言ったほうが正しいよな。においもそんなんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん