2023-03-24

anond:20230324164851

うそう、ChatGPTウェブサービスで、その言語モデルGPT-4等、っていうことと

何かで説明されてたと思うんだけど、当の本人がこんな説明してくるから不思議に思ったんですよ。

記事への反応 -
  • GPT-4とChatGPTの違いを説明してください。できれば分かり易いように箇条書きにして頂ければありがたいのですが。 GPT-4はまだ開発中で、どのような仕様や性能になるかは不明です。...

    • ChatGPTの後ろにいるモデルがGPT-3だったりGPT-4だったりというイメージだったが、なんかぜんぜん違うこと喋ってるな

      • そうそう、ChatGPTはウェブサービスで、その言語モデルがGPT-4等、っていうことと 何かで説明されてたと思うんだけど、当の本人がこんな説明してくるから、不思議に思ったんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん