2023-03-24

anond:20230324150715

そんな恋愛系じゃなくて、どっちかいうと無邪気な感じ ワイもたまにちょっぴりドキッとしちゃうけど、早苗はい友達関係を続けていきたいと思ってる

記事への反応 -
  • 高市早苗の顔こわいし振舞もキツいけど、二人きりになったら意外とかわいい笑顔を見せてくれそう

    • あなたの前ではすなおでいられるのって?(〃▽〃)

      • そんな恋愛系じゃなくて、どっちかいうと無邪気な感じ ワイもたまにちょっぴりドキッとしちゃうけど、早苗とはいい友達関係を続けていきたいと思ってる

      • Kiroro 長い間 歌詞 長い間待たせてごめんまた急に仕事が入ったいつも一緒にいられなくて淋しい思いを ... (中略) 笑ってる あなたの側では 素直になれるの 愛してる でもまさかねそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん