2023-03-23

anond:20230323142810

そういう方向性でもいいんだけど、俺は命の大事さとかより、個人美学に訴えたいんだよね。

大の男がAED使うのにビビってますーって公言できる感じ、なんか嫌だなだと思った。

記事への反応 -
  • AED使ったら男が訴えられる可能性があるとしたら問題だし、 そういう可能性にチキンのダサい陰キャ男がビビるってことは、全体としてはあるのだろうが、 それはそれとして、 個人で...

    • 特攻精神なんか持つ必要ないけど、普通にAED使えば良いし、文句言うヤツなんか無視していい 命はお気持ちヤクザの発言より重い

      • そういう方向性でもいいんだけど、俺は命の大事さとかより、個人の美学に訴えたいんだよね。 大の男がAED使うのにビビってますーって公言できる感じ、なんか嫌だなだと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん