2023-03-22

anond:20230322105355

お前こそマークシートをなんだと思ってんだよ・・・

マークがでたらめかどうかなんてどうやって判別すんだよ普通に回答したってマーク順はABCDのランダム配列だぞ?

そのレベル理解力と知能なら馬鹿の喋り方してろよきっしょく悪いな

記事への反応 -
  • ダウトやろ 総人の方が難しいぞ 「俺、浪人して経済(学部)に行こうと思ってたけど、総合人間でもまあいっかと思って」

    • このへんもなー 全国2位なのに医学科やめて医短行くやつなんかおるか?TOEIC220点は京大生なら500点取るより難しそう 「高校の頃の模試は全国で二番だった。医学科行きたかったけど...

      • たしかにここの台詞は4つ中3つおかしいな。 (1)総合人間学部と経済学部の比較 20年前だと自分もちょうどいたけど、経済は(文系で?)一番入るの簡単って扱いだった気がする。総合人間...

        • TOEICは三択四択のマークシート式だから250点を割るのは確率論的に難しい領域 まあ受けずに適当言ってるんだろう、酒の席の話だし

          • 点数は正答率じゃないからその指摘は当たらない。 でたらめに回答して正答率25%なら最低点の10点になるんじゃねーの

            • お前こそマークシートをなんだと思ってんだよ・・・ マークがでたらめかどうかなんてどうやって判別すんだよ普通に回答したってマーク順はABCDのランダム配列だぞ? そのレベルの理...

              • TOEICの採点方式は「正答率が25%なら点数も25%」ではないって言ってるんだが、伝わってるか?

              • これは恥ずかしいですなあ やってしまいましたなあ

        • 「京大看護:京都大学医学部 人間健康科学科 先端看護科学コース」 https://www.nursing.hs.med.kyoto-u.ac.jp/

      • 「高校の頃の模試は全国で二番だった。医学科行きたかったけど、キツそうだからやめて看護にした」という自分語りはあくまで自称であって 事実かどうかは増田も知らぬまま書いてい...

    • 転学部できるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん