2023-03-21

anond:20230321070145

薄型自慢」みたいな民度の人も一定数いるよね。

ギークっぽい人は見ためじゃなくてメモリ16GBとか、スペックにこだわる。

価値観投影していて面白いなあ。

記事への反応 -
  • わいが社内PCの管理してたころ、営業さんはMacbookで!という人が多かった。 管理するのは純粋に倍の知識がいるので大変だったけど、「お客さんの心象がよい」っていうことだった。 き...

    • 「薄型自慢」みたいな民度の人も一定数いるよね。 ギークっぽい人は見ためじゃなくてメモリ16GBとか、スペックにこだわる。 価値観を投影していて面白いなあ。

    • 頭悪そうな会社

      • 当時はちょっとそう思ってたけど、それも経営(コンサルとかプランナー)としてだいじなのかも?と今はおもってますw

        • まあそんなもんで心象良くなるような人ならいろいろやってもばれないから良い商売になるだろうしね ブロガーも良くやってるよね「テック系」含め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん