2023-03-18

anond:20230318034846

いやいや これから時代プラスサイズだよ ボディーポジティブっていうんだよね

プラスサイズレスラー活躍を観たら プラスサイズの子どもたちが勇気をもらえる

記事への反応 -
  • どう考えても体重増やした方が有利のゲームなのに重量に基づく階級分けがなく 太っていない方が悪いということで力士はちゃんこ鍋を胃に押し込んで体重を増やし続ける 命を削らせて...

    • いやいや これからの時代はプラスサイズだよ ボディーポジティブっていうんだよね プラスサイズレスラーの活躍を観たら プラスサイズの子どもたちが勇気をもらえる

    • 力士の平均寿命とかなかなか大変なものがあるけど、それいうとアメフト選手とかもかなり怪しいんだよな。 もうしわけ程度にはなんか対策とかちょこちょこやってるらしいけど。

    • 体重増やしすぎると素早い動きに対応できなかったり自重でケガしたりするから必ずしも有利ではない 小型の力士がデカいのに勝つところを観れるのが相撲の醍醐味のひとつ 大相撲がア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん