2023-03-16

anond:20230316145058

結婚して共同生活したいとか出産して育児したいとかの希望は無くなったの?

たまにデートしたり温泉旅行行ったりできる相手なら既婚とかでいそうだけど

記事への反応 -
  • 35歳!独身!彼氏いたことない! 婚活離脱! 社内政治敗北! うつ病休職ののちADHD発覚! 最後のよすがはそれでも同年代の男より稼いでることだけ あーあ、人生終わりだよ終わり これ...

    • 結婚して共同生活したいとか出産して育児したいとかの希望は無くなったの? たまにデートしたり温泉旅行行ったりできる相手なら既婚とかでいそうだけど

      • 人間関係というものに疲れてしまって仕事以外は引きこもりになりました

        • 気を使わないでセックスするだけのセフレや楽しい話するだけのボーイフレンドがいても良いかもねって思ったんだ ひとりが良いなら一人が一番

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん