2023-03-13

anond:20230313223249

まあ好きなだけ言えばいいじゃん。

自分が口だけ野郎だって知ってるから、俺を口だけ野郎と罵るセリフが出てくるし

自分日記ですといいながら普通に長文で会話しちゃう

効かないアピール、好きにすればいいよ?

記事への反応 -
  • 君の幼稚な独白に興味を持つ人はいないよ やりたければ自分の日記にそれをしたためることだ 俺にぶら下がってるのは単なる寄生であり、面白くもない 無関係な話をこれ以上する気...

    • おっ、自分は幼稚じゃありません宣言か? いいぞ。悪っぽい

      • 悪と戦うなら自分の日記で書こうね、ぼく?そもそも俺にぶら下がってる君は戦いにすらなってないし、滅ぼす以前の問題だ 君が悪と認めた俺はいつどうやって君に倒されるんだろうね...

        • 例えば、お前が   レスをスルーできない自分とか、 興味ないと断言した人間の返答がないか繰り返しチェックしてる自分とか、 俺の日記に絡むなと、だれかに誰かに見られたくてえら...

          • あれ?全然倒れないんですけど? 俺の日記なんだから俺の自由に書いて俺の自由に消したり修正したりすればいいんだよね スルーしないで永遠にこの問答を繰り返すも、君が泣くまで蜂...

            • まあ好きなだけ言えばいいじゃん。 自分が口だけ野郎だって知ってるから、俺を口だけ野郎と罵るセリフが出てくるし 自分の日記ですといいながら普通に長文で会話しちゃうし 効かな...

              • なんでこの程度でへこたれるかな 俺が書いていることなんて小学生レベルの話だし、この程度が長文とか随分文章に慣れていないんだな ようやく冷静になって己が不利だと悟ったのか...

              • 傍から見て可愛そうなくらい弱い増田くん 卒業したての学生かな

                • 毎回2回レスするほど必死なのによく言うw 自演乙とかそれこそ学生時代思い出すわ

                  • 悪に立ち向かえないとわかれば草葉の陰から石を投げる やはり学生じゃないか 弱い

                    • そうなんです...僕は弱い卑しい変態の豚なんです...

                    • 自演だから、すぐ気づくじゃんw他人宛のはずのレスにww 無理あるてw

                      • 仮に自演だとしても誰も問題にしないでしょ?問題視する理由がない むしろ自演乙が通じるほど年配者なのにこんなにも論説がグズグズで他人を罵倒することしかできないほうが、よほ...

                        • 認めるんじゃねぇよw 結局、自分自身の擁護は何一つしないしさ。 お前は加害野郎だし、個人日記じゃなくて承認さらに増田に来たし、いまめちゃくちゃ傷ついてて必死なんだよw お前...

                          • 擁護とか何を言ってるのかわからん 加害者?傷ついた? 誰に対して何を加害行為をしているのか、具体的に言ってくれないと誰もわからない 否定しないのは否定する必要がないだけ ...

                            • そういうことにしたいよなw どうにか顔知らない増田を罵るのが精一杯で、自分への悪口は刺さりすぎて無視することしかできないw   弱いは〜雑魚w

                              • そうなんです...僕はクソ雑魚ケツマンコです...

                              • 具体的にと聞いたのに具体的な事が何一つない ようは何も考えていないということだよ 考えているなら少しは返せるのに

                                • もう言ってるから言わねーw お前が続ける限り続けるから、40代のおっさんに負けた気分のままはよ寝ろw

            • 悔しいです😢

          • 頑張って最後まで戦ってみな そんな「お前は100年後に謎の病気にかかって亡くなる」みたいなこといってないで、堂々と魔王を正面から切ってかかってみな

            • 俺は根本って名前なんだが、お前は根本的に間違っているぞ 俺は魔王たんを切るなんて恐ろしいことはせず、ただただ魔王たんと交尾することだけを考えている まあその魔王っていうの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん