2023-03-11

anond:20230311174734

かに食べた事ないけど、店舗激辛料理文句つけずにペヤングとかyoutuberって出てくるあたり拗れてるなあと感じた

中本なんてちょい辛レベルから、本当の激辛比較してくれ

記事への反応 -
  • 食べ物で遊ぶのが生理的に好きでない ドキュメンタルは下ネタ内輪ネタならいくらでも、って感じだったけど、食べ物で遊ぶのだけは頂けなかった ペヤングも、ゴキブリだなんだと叩か...

    • 発案者の思いは分からないけど美味しいって思う人は居るんじゃないの。 激辛料理屋って結構需要あるじゃん

      • マジで獄激辛は一度食べてみて欲しいですね。 本当にただただ口の中が痛いだけで、中本とか辛ラーメンみたいに辛いけど美味しいというのが一切無いので。

        • 確かに食べた事ないけど、店舗の激辛料理に文句つけずにペヤングとかyoutuberって出てくるあたり拗れてるなあと感じた 中本なんてちょい辛レベルだから、本当の激辛と比較してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん