2023-03-10

松たか子さんの「明日春が来た奈良anond:20230310113337

松たか子って、松本幸四郎の娘が

不安定な歌を歌ってる印象だったけど

ミュージカルとかキムタクドラマ

凄い地位を築いて

ヤマザキパン祭り松下由樹地位を奪ったよね。

記事への反応 -
  • 三大春の関西へ旅したくなる曲は? 矢野顕子さんの「春先神戸に」 松たか子さんの「明日春が来た奈良」 京都がないわよね大阪もないわよね! おはようございます! なんか暖かくなっ...

    • 松たか子って、松本幸四郎の娘が 不安定な歌を歌ってる印象だったけど ミュージカルとかキムタクドラマで 凄い地位を築いて ヤマザキパン祭りも松下由樹の地位を奪ったよね。

      • 羽央区にまつわる都市伝説なんだけど、 それ逆よ逆!松下由樹さんがフジパン本仕込みにクラスチェンジしたパン界のパラディンなのよ! パン祭あってのフジパン本仕込みで、七光り的...

    • 今のところベストタイムは8グラムジャストよ! タイムなのかグラムなのかはっきりしろ山脈にヤッホーと叫ぶわよ!

      • 敷いてくか迷って、私も今気付いたんだけど、高度に発達したタイムは時として時間のTimeとタイム茶のThymeと区別が付かないままダブルミーニングでかかっていたことに気付かないもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん