2023-03-09

anond:20230309091735

まあクソ女と違って、人生のどんな苦痛他責にするような真似はしないからね。 

 

それする男もいるけど、「弱者男性w」とかいって普通にただ軽蔑されるし

記事への反応 -
  • 男の性被害について女叩きの材料にする奴じゃなくて、本当に真面目に男の性被害のために戦おうって男いないよね。男って薄情だな。   これで男は自殺率高いんだ!!女より苦労して...

    • まあクソ女と違って、人生のどんな苦痛も他責にするような真似はしないからね。    それする男もいるけど、「弱者男性w」とかいって普通にただ軽蔑されるし

    • 男は女よりも自己責任の世界で生きてるからな 女みたいに自分が悪くても相手を責めてよしよししてもらえる環境じゃない   男の自殺率が高いのは男が悪いってのは実際その通りだよ

      • 可愛い可愛いしてもらえるのは一部の美人や可愛い子だけ。 女も顔が悪いなら弱音吐いても 「何言ってんだブサイクw」で終わりだよ

    • まぁ男は男なんか自分以外死んだ方がいいと思ってるからな 自分が優しくされなければキレるが他人が優しくされるのは許せない

    • ジャニーズに入ってる時点でイケメンだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん