2023-03-08

anond:20230308011005

宇宙飛行士野口さんだったが言ってたんだけど、

地球外生命体は100%ます。でも宇宙はすごーく広いので遭遇する可能性は200%無いです」ってのがユーモアと夢あっていいなあ。と思ったことがある

記事への反応 -
  • UFOはあるのか たぶん死ぬ前に解明はされない

    • 宇宙飛行士の野口さんだったが言ってたんだけど、 「地球外生命体は100%居ます。でも宇宙はすごーく広いので遭遇する可能性は200%無いです」ってのがユーモアと夢あっていいなあ。...

      • けど超科学文明みたいなもんはないやろ 光を超える速度で移動したり、ワームホールっつーの?遠い宇宙と宇宙を繋げるようなことは出来てないから、遭遇してないわけで

    • 超能力を使ってる人にリアルで会ったことないし、YouTubeにもTikTokにもそんな人いないし、超能力はないよ UFOというか未確認飛行物体はある。何なのかはよくわからないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん