2023-03-07

anond:20230307202454

まりは、法律がなかった時代少女との性行為犯罪者扱いになれたんだけど、少年との性行為はただの変態扱いになっただけだったのだ

このへんに関してA4で30枚くらいメディアにあれこれ恨み節を述べたいのだが死ぬまでになんとかしたい

記事への反応 -
  • まずはここから踏み固めないとどうにもならない

    • つまりは、法律がなかった時代、少女との性行為は犯罪者扱いになれたんだけど、少年との性行為はただの変態扱いになっただけだったのだ このへんに関してA4で30枚くらいメディアにあ...

      • 「ホモ」の扱いに関しては思うところもあるのだが、今の状況になるまで50年くらいは必要だったというのは たぶん何回ループしてやり直しても同じなのではないかと思ってる

    • だから露見しても「ただのスキャンダル」だったんだよね 不倫や愛人とかと同レベル 愛人報道が多い芸能人を糾弾し続ける人はおるまい

    • 「踏み固める」ってのがどういうことなのかよくわからないけど、 確かに日本には新宿2丁目とかのゲイ文化がありますからねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん