2023-03-06

めちゃめちゃ髪が抜けて鼻血がでてたのは年末からだったけど

電気敷き毛布にしてから、髪の抜けが半分くらいになったよ。

冷えだったのかなぁ。

腫れてた指も(ディスポ・ポリ手袋が腫れてきつかった)やっとスポスポ脱げるようになった

冷え怖い。

電気代ガス代を惜しんで、髪と健康を失うところでした。

  • 冷えることで血管が収縮して血流が悪くなるので栄養の供給などに支障をきたす

    • ほんとうにねー!起きたら体冷たくて指あったかくなんなくてお尻の下に敷いたりしてたけど ぜんぜんダメでしたねー。やっぱりこたつだけでは古い木造だとしんどいよね エアコンある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん