2023-03-04

anond:20230304113128

いや正直な話もっと確固たる証拠に基づいた説得力のある報告書だったら俺もああなるほどなって思うけど

あれだけ穴だらけでツッコミどころ満載な報告書でこれだけパヨさんが踊り狂ってるのを見ると

左翼劣化ヤバ過ぎだろ…って思っちゃう

あれは俺にはできない

記事への反応 -
  • 東京都のcolabo再調査で大勝利宣言してる自称正義の味方さんたち 東京都に一番バカにされてるのあなた方ですよ 四方八方から突っ込まれてる杜撰な内容の報告書を掲げて 「勝った勝...

    • 引けなくなった暇アノンのくねくね踊り面白いw

      • いや正直な話もっと確固たる証拠に基づいた説得力のある報告書だったら俺もああなるほどなって思うけど あれだけ穴だらけでツッコミどころ満載な報告書でこれだけパヨさんが踊り狂...

    • こういう精神的勝利宣言ってめっちゃ面白いから もっと投稿が増えることを期待しとるで~

      • 左翼の精神的大勝利は見るに堪えないからなー 論理がアクロバティック過ぎて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん