2023-03-02

anond:20230301234429

自分嫌悪感を感じる選択肢は、提示されること、目に入ることすら嫌である。」

って考える人が、一定いるから、か?

記事への反応 -
  • 「コオロギは強制じゃない。選択肢を増やすだけ。」 vs 「夫婦別姓は強制じゃない。選択肢を増やすだけ。」 なぜ支持率に差があるのか

    • 「自分が嫌悪感を感じる選択肢は、提示されること、目に入ることすら嫌である。」 って考える人が、一定数いるから、か?

    • 「弱者男性の結婚支援は強制あてがいじゃない。選択肢を増やすだけ。」 も叩かれがち

      • 矯正あてがい行為ではなく女性の差別行為を止めさせているだけです、とかいうんだろ

      • 結婚支援自体は普通に色々されてるけど 弱者男性に限った結婚支援って何?

      • 弱者男性が結婚したら子供が生まれて弱者男性が再生産されるかもしれないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん