2023-03-01

anond:20230301003737

当然表立っては挿入無し店に行くんだろうが、嫌なら最初ちゃんと言っておく方がいいぞ。

※逆に今時のちゃんとした女性風俗店だと望んでも相手拒否られることが多いと思うが。

これは男女とも風俗の基本だが自分がどういうのを望んでいるか積極的に開示する方が良い。

記事への反応 -
  • むしゃむしゃくしゃくしゃすることがあって、怒りに任せてついに予約してしまった… 22000円也。 明日、結構。 なんか準備したほうがいいことある? とりあえずムダ毛処理した。

    • 当然表立っては挿入無し店に行くんだろうが、嫌なら最初にちゃんと言っておく方がいいぞ。 ※逆に今時のちゃんとした女性用風俗店だと望んでも相手に拒否られることが多いと思うが...

    • メイク用品持って行けば、シャワー後に化粧直しできる それか、落ちにくいメイクにするとか あとは予備の下着があれば安心

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん