2023-02-28

anond:20230228223629

給付型奨学金を調べましたが、世帯収入以外に学業成績も基準になってるんですね。

知らずに勝手なことを言って申し訳ございませんでした。

土下座謝罪します。

記事への反応 -
  • 高校で教員をしてるけど「経済的に進学は無理」っていう家庭の層がかなり変わってきてる実感がある。それなりに(平均年収前後)稼いでる家のほうが、進学を諦めさせてることが多...

    • 高校進学を諦めさせてる家庭がそういるとは思えないので大学の話だろうが 奨学金だけでどこの大学でも行けるような金を得られるとはとても思えないんだが

      • 給付型奨学金を調べましたが、世帯収入以外に学業成績も基準になってるんですね。 知らずに勝手なことを言って申し訳ございませんでした。 土下座で謝罪します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん