2023-02-28

anond:20230228120117

結婚していて推しも居る民から視線だが

自分私生活が充実していないと推しを推す姿勢は不健全になりがちだと思う

記事への反応 -
  • アイドルとかVtuberとか声優とか、コンテンツとして好きなのはわかる。 俺も配信見たりするし。 でも金を使おうとは思わない。 だってさ、アイドルとかいくらでも金はつぎ込めるけど...

    • 結婚していて推しも居る民からの視線だが 自分の私生活が充実していないと推しを推す姿勢は不健全になりがちだと思う

    • チップみたいなもんなんだろ

    • むしろ有名レストランに行ってシェフに「おまえとはセックスできないから金は払わない」とか「十分儲けてるんだろうからタダでいいよな」とか言うのか…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん