2023-02-28

anond:20230228094804

ワイビールおじさんは飲み友達女子と飲んでる時に自分の飲んだ分は出すからつって結果基本多くってか自分の飲んだ分プラスアルファくらい出してたんやけど、何を血迷ったのか女子が「いつも多く出してもらってるから今日は完全割り勘でいいよ!」とか言い出して、まあそういうなら……て入った店に飲み放題が無かったのに二人でビール飲みまくって割り勘額がえらいことになってめっちゃ怒られたやで。次からそいつは二度とそんなことを言わなくなったやで。

記事への反応 -
  • ワイちゃんは好きなワイン飲みたいから割り勘女子相手でも 「ワイン代はワイが出すやで!」っていうて好きなの頼んでるやで 食事代は割り勘するやで

    • ワイビールおじさんは飲み友達女子と飲んでる時に自分の飲んだ分は出すからつって結果基本多くってか自分の飲んだ分プラスアルファくらい出してたんやけど、何を血迷ったのか女子...

    • でもサイゼならワインは白赤の2択なので争いは生じませんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん