2023-02-26

anond:20230226205445

もったいない

ワイくんなら

実家家族寄生して悠々自適するわ

兄弟家族がいるのに独身寄生するなら辛いかもしれないけど

一人暮らしするぐらいの援助とか余裕やろそんな家

記事への反応 -
  • エリート一家で一人だけレールから転落したみたいな知り合いがいて 結構テンション高めというか笑顔が多い様子で少年の心を自称していて 自由に生きると言っていたんだけどコロナの...

    • もったいない ワイくんなら 実家の家族に寄生して悠々自適するわ 兄弟に家族がいるのに独身で寄生するなら辛いかもしれないけど 一人暮らしするぐらいの援助とか余裕やろそんな家

    • 大人になっても少年/少女の心系の人はほぼ発達なんだろうなと思うわ正直

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん