2023-02-25

anond:20230225095527

テスラが、自動車を使ってない時は自動運転勝手タクシーをやって稼いでくれるシステム計画してるらしいけど、実現したらウーバーとかタクシー業界潰れそう。

記事への反応 -
  • Uberの株価はほとんどタクシー要因だし 出前館はばら撒きまくってて分からないし ドアダッシュは株価落ちまくってるし   わからんなー そもそもコロナは明けたのか??

    • テスラが、自動車を使ってない時は自動運転で勝手にタクシーをやって稼いでくれるシステムを計画してるらしいけど、実現したらウーバーとかタクシー業界潰れそう。

      • でもテスラの自動運転ってゴミなのがバレたじゃん

      • ああいうの息がかなり長い話だから別で考えたほうが良さそう 自動運転は20年30年の話 フードデリバリーは2年3年の話 と言うイメージしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん