2023-02-24

すごいいいこと思い付いたんだけど

冷凍うどん→ある

冷凍チャーハン→ある

冷凍ご飯→ない!

冷凍食品コーナーに売るように冷凍ご飯って開発して売ったら売れるんじゃない?

チャーハンはあるのに白米ご飯冷凍はない!

ふと、炊飯器ご飯冷凍しようとラップに包んでいて思ったんだけど、

意外と冷凍ご飯って売ってなくない?

冷凍食品全盛期なのにこれは盲点過ぎて誰も気付いてないんじゃない?

出して売ったら冷凍うどんを脅かすぐらいな脅威になると思う。

マジ冷凍ご飯売ったら売れると思う!

  • こういう「○○がない!」って言ってるやつ、実際には存在するからネタとしても寒いんだよなあ

  • 冷凍ご飯を作っても結局解凍する時にレンジ使うから、それだったら最初からパックご飯でいいという感じじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん