2023-02-23

anond:20230223092257

ばあちゃんしか国で雇うことはない、というあたりに男女差別女尊男卑が透けて見えるんだよなあ

男性をないがしろにするこういう思考が、国を滅ぼすことに繋がっているんだと思う

記事への反応 -
  • 一人目の時が一番大変で、二人、三人と増えていくと上の子が下の子見てくれるからむしろ楽になる。 末っ子は長兄長姉がお母さん代わりで親と遊んだ記憶のほうがすくないということ...

    • ばあちゃんしか国で雇うことはない、というあたりに男女差別、女尊男卑が透けて見えるんだよなあ 男性をないがしろにするこういう思考が、国を滅ぼすことに繋がっているんだと思う

    • それって親と同居って事でしょ 割りとマジで少子化の原因は核家族化のせい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん