2023-02-22

anond:20230222153642

人形撮影してお人形劇みたいなの作りたい

動かさなくとも写真つなげてマンガみたいに静止画スライドショーでもいいかもしれないけど、そういうイメージ

  • その程度だったらフリーの動画編集ソフトで大丈夫 音楽もフリーのやつ拾ってきて差し込んどけばいい 効果音もフリーでそれなりに拾える

    • ふむふむ ちなみにフリーの動画ソフトのおすすめってありますか?

      • gst-launch-1.0

        • ありがとう!

          • マジレスするとダビンチリゾルブっていう架空のソフト名みたいな奴がいい カメラメーカーのブラックマジックデザイン社が業界振興のためにタダで配ってる

            • これはすぐ見つかった! まじありがてえ! やってみるよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん