2023-02-21

anond:20230221140217

いや、うまくいかなかったか評価から人によって変わる

真実は2つあってはいけない。よって事実真実ではない。

記事への反応 -
  • 事実の話をしてるんだよな?起きた¥事実に対して攻撃する意図があるから「失敗」って言葉が使ってるんだろ? 「失敗」はいう言葉は事実を表す言葉ではなく、良かった悪かったと評...

    • 失敗はうまくいかなかったという事実を表す言葉だが

      • いや、うまくいかなかったかは評価だから人によって変わる 真実は2つあってはいけない。よって事実真実ではない。

        • ん?ロケット飛んでないよ? うまくいってないよね?

          • 論点ずらしやめようぜ また想定通り止まった話に戻ってくるの嫌だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん