2023-02-20

anond:20230220143420

厚生労働省調査でも同一労働の中で女性賃金が低くて、正規雇用だけでなく非正規雇用においても同じ傾向が見られるってのは公式に認められた結果ですけど

記事への反応 -
  • 年代別の給料も拾ってきたぞ。階級が違うからそのまま比較にならんが。 年齢 男性労働時間(分) 女性労働時間(分) 割合 15~24歳 291 305 104.8% 25...

    • 厚生労働省の調査でも同一労働の中で女性の賃金が低くて、正規雇用だけでなく非正規雇用においても同じ傾向が見られるってのは公式に認められた結果ですけど

      • 横だけどどれぐらい差があるの?

      • 同一労働してないよね? 25~34歳の女の労働時間は78.3%しかしてないけど 給料は25~29が92.6%、30~34が84.1%で時間あたりの賃金は高いけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん