2023-02-19

anond:20230219130227

この手の話になると、主語デカい厨が現れないけど、まさに主語デカ案件なんだよな

みんな自分が望んでいる範囲だけに絞った論争をすればいいのに、その言語化が下手だから最大級原理原則を持ち出すハメになって泥沼化してるんだよ

記事への反応 -
  • 差別のない社会って誰もが快適な世界じゃなくて、誰もが不愉快を受け入れるしかない社会にしかならないんだけど、本当にわかってるのかな?と思う みんな、自分がこの先に不利益を...

    • 表現の自由とかもそうなんだけど自分がお気楽に言ってることの意味を理解していない人が非常に多い だから自分の嫌いなもの・不愉快なものに対しては平気で差別する

      • この手の話になると、主語がデカい厨が現れないけど、まさに主語がデカい案件なんだよな みんな自分が望んでいる範囲だけに絞った論争をすればいいのに、その言語化が下手だから、...

      • 前に、俺は誰を差別して誰に都合のいいこと言ってるのかできるだけ自覚するようにしながら差別して生きてるって書いたら、差別野郎死ねとか俺は差別なんかしないみたいな増田がい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん